お気に入り

シェア

"お花の咲くお茶"工芸茶専門店

工芸茶専門店『CROESUS』

2021.02.17

.「工芸茶」ってどんな味?と、思われている方もたくさんいら...

.
「工芸茶」ってどんな味?
と、思われている方もたくさんいらっしゃいますよね。
.
クロイソスの康藝銘茶は、手摘みの特級茶葉をさらに厳選し、天然のお花を包みこんだ、美しくて本当に美味しいお茶として飲まれています。
.
ベースの味は緑茶なのですが、包まれているお花の種類によって、色や香り、甘味や酸味などにそれぞれ少しずつ違いがあります。
.
その繊細な違いを、お客様に分かりやすくお伝えできるよう、スタッフも日々テイスティング。
.
もちろんお客様へのご試飲を無料で提供しておりますので、飲んでみてから、季節や用途に合った工芸茶を選んでいただけると思います。
.
何より、ご試飲されたお客様のほとんどが「すごくホッとする」「落ち着くなぁ」と、リラックスしたご様子で笑顔を咲かせます。
.
お茶を飲んだだけなのに、まるで魔法のよう。
.
たくさんの人に、そんな素敵な魔法を感じてもらえたらと思います。
.
.
.


#クロイソス #CROESUS #クロイソス銀座店 #工芸茶 #工芸茶専門店 #中国茶 #黄山毛峰 #緑茶 #贈りもの #ギフト #プレゼント #銀座 #Ginza #おしゃれ #お茶のある暮らし #ティータイム #flowertea #beautiful #お花が咲くお茶 #フラワーティー #おうち時間 #お茶好きと繋がりたい #ヘルスビューティー #漢方効果 #リラックス #ホッとする #落ち着く #健康 #天然花

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • 工芸茶専門店『CROESUS』

    工芸茶専門店『CROESUS』

    コウゲイチャセンモンテン クロイソス

  • 〒104-0061 東京都中央区銀座七丁目10-10

    TEL:0120-19-6104

    FAX:0120-19-6107

  • 詳しく見る