2024.07.06
痩せるならツリートリートメント!
皆様こんにちは!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
7月に入り、真夏のような暑さが続いておりますがいかがおすごしでしょうか?
洋服も薄着になり、肌を見せる機会が増え体型が気になる方も
いると思います(>_<)
そこでオススメなのが【ツリートリートメント】です!
ツリーとは、、、
特殊な形をした木のスティックを使用し、深層部の筋肉や頑固な凝り、
脂肪やセルライトにアプローチします!
ハンドマッサージでは届きにくい腕や脇周り、ボディの側面、美脚にも効果的です!
サイズダウンしたい!
疲れや浮腫みがとれない
夏冷えで不調を感じやすい
などお身体のお悩みがある方はぜひ体験してみてください(^^)/
今月は当店大人気メニュー
【インドエステ90分+ツリー30分 合計120分】のコースが
通常18,500円が16,500円で受けることができます!
(※女性限定、ボディのみのメニュー)
7月中は何度でもキャンペーン価格でご利用できます。
ご来店心よりお待ちしております!
※LINEのポイントは貯まります、使用も可能
※無断キャンセル、当日キャンセルがあった場合はキャンペーンをご利用いただけません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

-
ESPERANZA 銀座店
エスペランサ ギンザテン
-
〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目6-1 銀座クレッセントビル7階
TEL:03-6263-2729
FAX:
- 詳しく見る