リビスコのバレンタインは
チョコアーモンド🍫💕
生チョコに使用している手作り生チョコを
贅沢に使ってジェラートにしました!
アーモンドの食感も楽しめる
バレンタイン限定の味です😋
店内からテイクアウトも、各地へギフト発送も
どちらも承っております!
大切な方へリビスコのジェラートは
いかがでしょうか?🥰 皆様の気持ちを伝えるお手伝いが
少しでも出来れば幸いです🌿
今日も寒いのでお気をつけ下さい!
店内暖めてお待ちしております🐾

#リビスコ #libisco #リビスコ銀座 #リビスコ銀座店 #リビスコジェラート #リビスコ軽井沢 #バレンタイン #銀座3丁目 #王子サーモン