日頃よりいしかわ百万石物語・江戸本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
石川県は年末年始、雪が降ったようです!
兼六園の雪吊りにも、こんな風に雪が積もっているでしょうか…(写真提供:石川県観光連盟)
石川に帰れない、旅行に行けないみなさん、気分だけでも味わいに是非当店へお立ち寄り下さいませ!
【本日限定】
ご来店頂いた方に辻占を引いていただくサービスを実施!
さらに商品をお買い上げいただいた方へ甘酒をプレゼント致します!!
(いずれも先着100名様限定)
飲む点滴と言われるほど、栄養満点の福光屋の甘酒と、
小さな砂糖菓子の中におみくじの入っている辻占で、2021年を占いませんか?
他にも石川県ならではのお正月風景でもある福梅や紅白鏡餅などいろいろ取り揃えております。
皆様のご来店、心よりお待ちしています!
※1月3日のみ時間を短縮して営業いたします。
【時間】11時~18時※以降は10:30~19:00の営業時間となります。