お気に入り

シェア

銀座にできた、石川県へとつながる扉。石川県アンテナショップ、いしかわ百万石物語・江戸本店です。

石川県アンテナショップ  いしかわ百万石物語・江戸本店

2019.07.10

【ご当地グルメリレーチラシ更新!】 大好評いただいているご当地...

【ご当地グルメリレーチラシ更新!】
大好評いただいているご当地グルメリレーの新しいチラシが出来ました!
9月末分までの詳細を掲載しております。ぜひチェックください。

【7/13(土)イベントのご案内】...
★かほくコロッケの販売★
地下イートイン 11:00~18:00
ほんのり甘く人気のさつまいも「かほっくり」と、地元のお米を食べて育った優しい味わいのブランド豚「豚輝(トンキー)」。
これらのかほく市特産品を使用した、ホクホクコロッケと、サクサクメンチカツを合体させたような、ボリューム満点のメンチコロッケです。
甘じょっぱい美味しさ、是非ご賞味ください。

★かほく市特産フルーツのリキュール販売★
かほく市特産のぶどうや柿を使ったリキュールを1日限りで販売します。
試飲もご用意してお待ちしております。

★日本海倶楽部 奥能登ビール飲み比べ★
①15:00~ ②16:00~ ③17:00~
※各回15名様までとなります

今年も夏本番スタートが近づいてきました。
この時期になると毎年恋しくなるのが、ひえひえのビール。
今年は特にクラフトビール界隈が盛り上がっており、新銘柄を開拓しようと意気込んでる方も多いのでは?

ビールシーズンのスタートとして、当店初登場「日本海倶楽部 奥能登ビール」を飲み比べできるイベントを開催します。

美しい日本海の入江を望む能登内浦の高台に工房を構える日本海倶楽部の「奥能登ビール」は、ビール酵母を除去しないのが特徴。
市販の「生ビール」では除去してしまいますが、ビール酵母には、必須アミノ酸がバランスよく含まれ、ビタミンB1・B2・B6などのビタミン類やミネラルも豊富で栄養たっぷり。

クラフトビール界のノーベル賞ともいわれる「ブルワリー・オブ・ザ・イヤー2014」を受賞するなど、全国から高い評価を受けています。

東京都内では、一部のクラフトビール専門店を除いて流通していない製品ばかり。
当日は工房スタッフも来店して、より深くビールを楽しめます。

【参加料】
1,500円(税込)

【参加方法】
ご予約が必要です。
お電話または店舗地下レジにてお申込みください。
TEL 03-6228-7177

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • いしかわ百万石物語・江戸本店

    いしかわ百万石物語・江戸本店

    イシカワヒャクマンゴクモノガタリ・エドホンテン

  • 〒104-0061 東京都中央区銀座二丁目2-18 TH銀座ビル

    TEL:03-6228-7177

    FAX:03-6228-7178

  • 詳しく見る