銀座ロフト | 銀座なび

文房具からコスメ、キャラクター雑貨などを取り扱う生活雑貨の専門店

銀座ロフト

Eventsイベント情報

ほぼ日手帳2019発売記念 秀島史香さん×糸井重里さん トークイベント

2018年は“本格的に”手帳をつけているという糸井重里さんが、ゲストを迎えて「書く」ことについてトークをします。お相手は、ほぼ日手帳を長く愛用している人気ラジオパーソナリティーの秀島史香さん。自らを「メモ魔」とおっしゃる秀島さんと、どんな話が広がるのか、楽しみにいらしてください。

< 秀島史香さん プロフィール >
神奈川県出身、慶応義塾大学卒。FM局のDJ、TVやCMのナレーション、絵本の読み聞かせ、通訳や字幕翻訳、執筆活動などで活躍。現在、Fm yokohama「SHONAN by the Sea」等に出演中。また、著書「いい空気を一瞬でつくる誰とでも会話がはずむ42の法則」(朝日新聞出版)が販売中。

■日時:9月4日(火) 午後7時~8時 (開場:午後6時30分)
■場所:6階 特設会場 (入場無料)
※イベント準備のため、特設会場の一部は午後4時にクローズいたしますが、手帳はご購入いただけます。

【参加方法】
9月4日(火)午前11時より、銀座ロフト 6階 特設会場前にて先着50名さまに整理券を配布いたします。開場時間となりましたら、整理券に記載された番号順に入場していただきます。
※整理券は、お席に座って見ていただけるものです。
※整理券をお持ちでない場合も、立ち見でご覧いただくことが可能です。
※安全確保のため、入場を規制させていただく場合もございます。
※トークイベントの内容は後日、ほぼ日刊イトイ新聞で写真とテキストによる記事掲載を行う予定です。また、ほぼ日およびロフトが許可をした媒体などで掲載させていただくことがございます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して銀座なびは一切の責任を負いません