お気に入り

シェア

インディバ、リンパマッサージで毎日を健やかに美しくキレイを身近にするサロン

ESPERANZA 銀座店

2024.02.10

セルライト撃退!!

皆さまこんにちは!
今回もご覧いただき誠にありがとうございます(^^♪

太ももの裏やお尻、二の腕、お腹にボコボコと目立つセルライト!
華奢な体型でもセルライトを気にされてる方、実は多いんです。

厄介な存在、セルライトはどうしてできてしまうのでしょう?

●セルライトとは

体は外側から内側へ向かって表皮、脂肪、筋肉の順に並んでいます。
表皮と筋肉はコラーゲン繊維でつながっています。
その間にある脂肪細胞が何らかの原因で代謝が悪くなり排出されなかった老廃物と混ざり合って肥大化すると、周りを囲むコラーゲン繊維で押さえつけられてしまいます。
皮膚の表面までボコボコと目立つセルライトが発生します。

●セルライトができてしまう原因

冷えやむくみ
運動不足
肥満
遺伝
加齢による代謝の低下
生活習慣の乱れ

●セルライトを解消するには

ダイエットや運動によって体内の脂肪量を減らす
カリウムなどのミネラルや食物繊維を積極的に摂取する
有酸素運動と、無酸素運動を組み合わせて行う
マッサージで刺激を与える

セルライトが気になる方におすすめしたいメニューのひとつは
ハイパーナイフです!

ハイパーナイフは、電極から流れる高周波により電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。
施術にはマッサージを同時に行うことで、脂肪やセルライトをもみほぐし老廃物として排出されやすくします。

身体が温まって血流がよくなりリンパの流れが促進され、むくみや肩凝り、冷え性の改善も期待できます♪

今月はお得なクーポンもございますのでぜひご利用下さい!
皆さまのご予約を心よりお待ちしております☆彡
 

エスペランサ中目黒店

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • ESPERANZA 銀座店

    ESPERANZA 銀座店

    エスペランサ ギンザテン

  • 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目6-1 銀座クレッセントビル7階

    TEL:03-6263-2729

    FAX:

  • 詳しく見る